感謝~2周年祭~

こんにちは、はるにれ歯科クリニックの院長、奥です。

日ごとに日差しが強くなり、木々の緑がより鮮やかで美しくなってきました。


2年前、「地に足つけて、ともに成長を」という想いで医院の前に植えた、小さく頼りない印象だった「はるにれの木」も緑の葉が青々とし、少しずつ幹も太く枝も広がってきました。


この「はるにれの木」に恥じぬよう、より良い医院にするために改善すべきところはどこか、新たな決まりを作り、患者さまがより快適に、不安なく受診いただけるにはどうすればよいか、日々、自分たちなりに話をしてまいりました。


そして開業から1年にも満たない中、コロナウイルスという危機に直面しました。誰も経験したことのない状況が続き、心折れそうになることもありましたが、そんな中でもなんとかここまで歩みを進めてこられたのは、私たちを信頼して通院してくださる患者さまの存在に他なりません。


この場を借りて改めて感謝申し上げます。


なんとかこの感謝の気持ちをお伝えできればと思い、はるにれ歯科クリニックでは5月からの1カ月間、感謝祭を行います。


ご来院いただく皆さまに、少しでも明るい気分に、そしてホッとするひと時を過ごしていただきたいという想いで院内を装飾し、曜日によってはスタッフもいつもとは違う制服でお出迎え致します。

(もちろん医療機関としての信頼を損なわないよう衛生面や快適さは考慮しております)


自粛続きで暗い気持ちになりやすい時期に私たちにできる、はるにれ歯科クリニックらしい感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。


2周年の節目を迎え、気持ちを新たにより良い医院になるために尽力して参ります。

これからも私たち、はるにれ歯科クリニックをよろしくお願いします。