• chxvx1225

家族みんなで歯医者へ🦷 完全個室のファミリールーム

こんにちは。

はるにれ歯科クリニックの保育士、佐藤です。



ご予約のお電話で「子どもを連れて行ってもいいですか?」「託児はしていますか?」など、お子様に関する質問をいただくことがあります。


当院ではお子様と一緒でも安心してご利用していただける「ファミリールーム」がございます!


ファミリールームには、お子様が楽しめる玩具や絵本をご用意しております。

保護者の方が治療中、目の届くところで遊んでいただけますし、ご希望の方は託児もご利用いただけます。(託児は完全予約制です)


また、治療を受ける椅子の頭上にはテレビが付いているため、お子様にはDVDを見ながらリラックスして治療を受けていただけます!

ぜひ、ご家族でお越しください!

(ファミリールー厶ご希望の方は予約時にお申し付けください。)


最新記事

すべて表示

むし歯になりやすいお菓子ランキング

こんにちは。はるにれ歯科クリニック、歯科衛生士の山中です。 みなさんは、どんなお菓子がむし歯になりやすいか知っていますか? ご存知の方も多いと思いますが、ショ糖が多いお菓子ほどむし歯になりやすいです。また、お菓子がお口の中に入っている時間と残りやすさでむし歯のなりやすさが変わります。 そこで、今日はむし歯になりやすいお菓子をランキングにしてお伝えします。 1位 飴、キャラメルなど 2位 チョコレー